1989-11-11

Amritsar

* * * Diary 1989 * * *
インドに入った途端、お花がきれいに咲き乱れ、小鳥が鳴いていて、正直ほっとした。男性ばかりの街中、彼らの視線は気にしないようにしても、油断してると触られるは、キスは要求されるは、パキスタンの女旅は難しい・・・。かなり疲労してしまった。






パキスタンの映画館。看板、日本もこんなのがいいな




パキスタンで最後の写真、Lahoreにて。ボーダー越えてインドへ


1989-11-09

Lahore


バードシャーヒーモスク










夕食に招待されましたが、慣習の違いが・・よい教訓になった日。







Lahore


馬車!新鮮!




1989-11-05

Murree

* * * Diary 1989 * * *

楽しみにしていたギルギット行が、バスが不調のため中止となってしまった。不調というか坂道が苦手なおじいちゃんバス・・・しかたがないね。その代わりに避暑地のMurreeへ



Lunch time


1989-11-04

Peshawar



カイバル峠




左のガイドの方、おすすめ撮影ポイント






峠の途中。バスを止め




この後、希望者のみ有料で撃たせてくれました。




ランチはハンバーガー。絶品。




ダッラ




工場が併設されている武器ショップ




ステッキ型の銃




全部武器のお店








作っているところも見学できる




ぺん型の銃。 Made in Japanでした(笑)




毛皮がぶら下がっているお店は大麻ショップ




武器だらけの中に商談ソファーが。疲れたので座らせてもらいましたが・・・。



1989-11-03

Peshawar

* * * Diary 1989 * * *

風邪を引いて、ホテルの部屋に一人で寝ている。いつもは気にさわってしまう町の中の喧噪も今日は心地がいい。静かだったら心細く感じていたかもしれない。ひとりになったの、随分久しぶり。

1989-11-01

Islamabad


昨日は夜遅くまでドライブだったので1日遅れのバースデーパーティ
チャイニーズレストランで。


1989-10-31

Islamabad


誕生日。朝からすばらしい朝日。最高のプレゼント。



誕生日の夜
誰かがどこかで見つけてくれた缶入ケーキ


1989-10-29

Sukkar


ランチタイム。突然ラクダの商隊が




クエッタにある道標。ロンドンから9470km。




非常食(個人的)のバナナの仕入れにフルーツショップへ




たぶんインダス川



サッカルで泊まったホテル al habib hotel

1989-10-27

Quetta



クエッタまでの道・・・。というか道がない。




窓を閉めいても砂埃がひどく、覆面

この苛酷な状況下で、しかも頭をガラス窓に何度もぶつけながらも

ぐっすりのmitukoって?!




クエッタのホテル。まずは掃除
  Hotel Bloom Star





1989-10-26

Taftan




ホテルの窓から見える建物。さすが国境




ホテルをチェックアウト。パキスタンへ




・・・・。




難民キャンプかしらと思いました




イミグレ。ホメイニ氏がバイバイしています




1989-10-24

Zahadan





ランチタイム




家?




ずっと砂漠。どこまでも砂漠。




野ラクダ




なんの施設かわかりませんが、絵が怖いです。刑務所???